Powered by Six Apart

最近のトラックバック

ウェブページ

« ふなっしー フワフワぬいぐるみ 全1種 | メイン

2015年8月14日 (金)

ドラえもん ハイパージャンボふわさら生地ぬいぐるみ

こちらも、小田原でゲットしました。

「ドラえもん ハイパージャンボふわさら生地ぬいぐるみ」全1種です、45cmはあります。

12 こちらのゲーセンはまだ「押し込み」設定の機械がります。ポイントを上手く押せば一回で結構ずれる場合があります、こちたは3回でゲットできました。よかったです。confident

会社の同僚のお子さんがドラえもんばっかり観ているそうなのでプレゼントしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348961/33511371

ドラえもん ハイパージャンボふわさら生地ぬいぐるみを参照しているブログ:

コメント

元気ですか?
旦那さん😢

書き込みありがとうございます。
投稿が滞っており申し訳ありません。元気でやっています。GWの休みもしっかり休んでいます、今九州(福岡)に帰省しています。coldsweats01

九州に行っちゃったんですか

しばらく連絡もなく、メアドも使えなくなっていたので

まさみさんの旦那さんの体調などを 心配してました。

元気そうでよかったです!。

コメントを投稿

カテゴリ